Entries



復活!!

風紀委員会♪


PCが復活しました椿です!!

もう1週間も経つけどね(*ノ∀<<)
PC復活してからは、日々充実(寝不足)した毎日を送ってますw


タルタロスにも復活出来た訳で…



さてさて、復活して早速やっていた初心者キャンペーンクエイベント
さっそく貰った制服たちを着用♪

ソーマきゅんだけいないのは、画像が微妙だったから…
イリシアねぇさんの制服姿ステキ(*´艸`*)


この制服たちも、あと数時間の命です((





タル復活してから、新たな試みも!!

まずは、ギルド加入ヾ(*´∀`)ノ









さすがに、シオン達がINしてない時、ひとりぼっちは寂しかったorz
チャット大好き((((



そして、今までソロばかりだった椿は…

野良初参戦!!

初野良PT

初めての野良PTはカラスMでした(ノ∀≦*)ノ゛

MOBの沸く位置・タイミングおぼえなきゃね…

そして、ボイチャのボタンも覚えなきゃね…w




シオン・アルさん・ゆまさんで遊びにいった後
ゆまさんとおしゃべりしたら、
いつもながらに出てくる出てくる誤字オンパレードだったんだけど…

SSとり忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


また今度、ゆまさんとおしゃべりするぞ!!!

んでもって、ネタいっぱい頂戴ねっ( ´艸`)



Comment

(`・ω・) 

初コメントはいただいたーヾ(*・ω・)ノ

スタンプラリーで毎日INはしてるけど・・・
時間帯いつなんだw
椿、いつ見てもいない!
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2010.10/05 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>アルさん 

仕事の日は、うーん昼間か、0時以降?

休みの日は夕方もいるけどねーw
  • posted by 椿 
  • URL 
  • 2010.10/05 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

|・ω・)じー 

復活ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

誤字オンパレードって何のことキョロ(・ω・三・ω・)キョロ
そこまでごばくしてないはず><
でも、久々話せて楽しかった♪
またよろしくねーw

  • posted by ゆま 
  • URL 
  • 2010.10/07 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

発見した~!
椿様と久々にお話できてうれしいよヾ(*・ω・)ノ
んじゃタルタロスでまたよろしb
  • posted by ヾ(*・ω・)ノ 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>ゆまさん 

ありがとー♪
あたしも楽しかった(*´∀`)
また一緒しようね!!

フフ・・・

文面だけでよければ、まだ覚えてるし言えちゃうぞ^w^
確か、お風呂のとを・・・((((
  • posted by 椿 
  • URL 
  • 2010.10/09 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>シオン(きっとw) 

生活リズム違いすぎて
毎日、挨拶はするけど、ゆっくり遊べる時間ないけど・・・

あたしがお休みの日とかに、また一緒しようね!!
(主にあたしが手伝ってもらってるだけだけどww)

いつも、装備送ってくれてありがと><
お陰で、だいぶまともな子になってきたよ!!
  • posted by 椿 
  • URL 
  • 2010.10/09 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
