Entries



コツコツ日記(´ω`)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪
風邪引き椿だよ(*´∀`*)
息苦しい(;´Д`)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


毎日毎日
メインのイリさんの疲労消化だけでも
コツコツ続けているのですが



4日くらい前に参加した、忍耐M野良PT
そこで…








忍耐M♪
ナギ3人集まったというΣ(・ω・ノ)ノ
みなさん強くて、何週でもできちゃった(*・ω・)(・ω・*)ネー


そろそろ、忍耐M卒業が近いイリさんですが
BGM大好きだし、狩場も好きだし
卒業したくないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



コツコツが実り、とうとうきました!!


ルコ解禁ヽ(*´∀`)ノ
祝!!ルコ
ずっとやりたかったから、うれしいぞ( *^艸^)


少しでも、メインのイリに近づけるように
またコツコツ続けていきまo(*^▽^*)o~♪



さてさて、タルはメンテ中だし
少しでも寝て、風邪楽にしてきま(´・ω・`)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Comment

NoTitle 

ルコおめでと!
とうとう40ですなぁ(ノ∀≦。)ノ

話変わってどうでもいいけど薄桜鬼の4話泣いちゃったよウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
土方さんのセリフ、BGM、ともに…神がかってます…;

あとこっちも久々にLV上がったよヾ(*・ω・)ノ
やる気になればあがるもんだw
  • posted by 紫苑 
  • URL 
  • 2010.10/25 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>シオン 

ありがと!!
レベだけ上がって、火力ない子だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
シオンに借りたアクセのお陰で少しはまともになったけど(´・ω・`)

薄桜鬼4話まだ見てないや(;・∀・)
時間できたら見る!!
土方さんにほれてくr(´ω`)←
  • posted by 椿 
  • URL 
  • 2010.10/26 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
