Entries



o(*^▽^*)o~♪


(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪
本日、バイト中割れたグラスで指切った椿です(ノ∀≦*)ノ゛

絆創膏のせいでキーボード入力しんどいぞぉww


さてさて、当ブログもなんだかんだで
500カウント超えましたヽ(*´∀`)ノ
皆様、こんなしょうもないブログに、足を運んで頂きありがとうございます(´ω`)


お陰様で(?)
数日前に、2日連続で嬉しい出来事が!!










椿が、騎士団EXPTを立ててると…
参加してくださった方から
遭遇①
このブログを、見てくださっていたのかなo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます(*´∀`*)
椿がPT抜けた後も、少し耳打ちでお話できて楽しかったです( *^艸^)
また、どこかであたしを見かけたら、構ってください(´ω`)


その次の日には…
ギルメンが下級要塞PTを立ててたので、お邪魔したところ
遭遇②
PTメンバーに、ブログを見てくれてる方が(ノ∀≦*)ノ゛
嬉しいかぎりです(*´∀`*)

ギルメンも、C級の人で有名人だった(*・ω・)(・ω・*)ネーw



タルスペシャルweekで、普段いかないchにお邪魔した時には
ブログをリンクさせて頂いてる、Randosサンにもお会いでき
それだけでなく、PTにまでご招待頂き。゚(゚´Д`゚)゚。


皆様、本当にありがとうございます!!

これからも、少しでもブログを楽しくできるよう
ネタを探しに駆けずり回りたいと思います(*´∀`*)

そして、これからも、こんな椿をどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


今回は、感謝日記って事で!!
ヾ(*'-'*)マタネー♪

Comment

 

椿様こんちゃ( ̄∀ ̄)ノ
やっとブログを発見しましたよw
これからちょくちょく拝見させて頂きますね(・∀・)
  • posted by エ 
  • URL 
  • 2010.11/11 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ、お付き合い有難うございましたー。
  • posted by Randos 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>雫さん 

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪
覗きにきてくれてありがと~(*´∀`*)

ギルメンとの絡みも、何か紹介できたらな~って思ってるので
雫さんネタよろしく(`・ω・´)←
  • posted by o星椿o 
  • URL 
  • 2010.11/11 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>Randosサン 

またご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)
ステ以外でも、絡める時間があれば…orz
  • posted by o星椿o 
  • URL 
  • 2010.11/11 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

500hit おめでとうございます!
怪我大丈夫ですか>< 絆創膏は邪魔って邪魔ですよねw

ブログ人気ですね^^ 人徳がいいからなせる技なんでしょうね^^
陰ながら応援してます^^
  • posted by 鬼神セルベリア 
  • URL 
  • 2010.11/11 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>セルベリアさん 

人徳なんてないよ(;・∀・)
応援してくれてありがとう!!
  • posted by o星椿o 
  • URL 
  • 2010.11/12 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

椿様>>

ネタですか…(´・ω・`;)
なかなか難しいことをいいなさるw
今月の25日以降に祝福Cの雫商店をまた開店するくらいですおw
  • posted by エ 
  • URL 
  • 2010.11/12 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新しいの来てた(ノ∀≦。)ノ
ここのところ風邪でぶったおれてて何もできず…orz
怪我もあれだけど病気とか風邪も要注意ですヾ(*・ω・)ノ

それにしてもブログみてる人一気に増えたね|・ω・);
前まで身内だけーってかんじだったのにw
  • posted by 紫苑 
  • URL 
  • 2010.11/12 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

交友関係が広がってきてるみたいだね(`・ω・)

ネタの幅も広がることに期待だ|・ω・)フフフ
  • posted by えるりいす 
  • URL 
  • 2010.11/13 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
