Entries



ちぃさぁなぁ~せぇかぁいぃ~♪


(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪
ネズミーランドに行って来た椿ですo(*^▽^*)o~♪

夢の世界はいいねぇ♪現実逃避!!←


前回に、イリさんが48レベになったと報告しましたが
その後のお話でも…



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆









☆エルピン取得☆

まだあまり扱ってないから分からないですが
余裕ができたら、育てるかなぁ…って感じですw


○○
 キャラ取得には、シナリオを進めなきゃですよねっ

 でも椿…
 40レベから、全く進めてなかった(ノ∀≦*)ノ゛

 ルコ取得後からって事ですねw
 なかなか長かったです(;・∀・)

 シナリオ、まとめて見るのが好きな椿ですが
 さすがに、やりすぎたと思いました(´ω`) 


 ←かわいいから撮ってみた(ノ∀≦*)ノ゛
 さて誰だろう(*・ω・)(・ω・*)ネー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今週のタルちゃんねる参加してきましたっ(`・ω・´)

人ごみの中のゆかりん♪

人ごみなの中の…
 5chでの集まりには、広場に入れず参加できませんでしたが
 4chの方は、奇跡的に入れたぁヽ(*´∀`)ノ

 しかし…
 ゆかりんどこだよぉぉ(;´Д`)
 人の山に埋まってて、探すのに一苦労(;・∀・)

 見つけ出して、記念にSS撮ろうと思ったら
 前方を、プレイヤーに包囲されていて…

 後ろ姿だけど…記念になったよね…(´ω`)


今回はこの辺で!!
ヾ(*'-'*)マタネー♪

Comment

NoTitle 

エルピン取得おめでと~
自分の中ではエルピンは使いやすい方なので
サブキャラとなってます。ただ今49です。
余裕があれば育ててみてください楽しいですよ
後、イベントすっかり忘れて経験地1.5倍の方頑張ってたよー
せっかくのブログネタがぁ・・・・
  • posted by 聖@スミラギ 
  • URL 
  • 2010.11/26 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>聖@スミラギさん 

ありがとです~(*´∀`*)
サブが、ナギとルコになっちゃってるの、そちらが落ち着いたら
育ててみようかなぁと(´ω`)

ブログネタ探しに、経験値そっちのけでした(ノ∀≦*)ノ゛
ゆかりんって発言もちゃっとしてみたり((
  • posted by o星椿o 
  • URL 
  • 2010.11/27 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エルピン・・・だと!
シナリオサボってるからいまだにエルピン持ってない雫です(´・ω・`)
生ゆかりん眼福です(*ノノ)キャ
  • posted by 雫 
  • URL 
  • 2010.11/29 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>しずくん 

しずくんが48レベになってたのって
相当前じゃんΣ(・ω・ノ)ノ
進めようよ(´・ω・`)
  • posted by o星椿o 
  • URL 
  • 2010.11/30 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメありがと 

先日はPTでお世話になりました^^
ブログにもきてくれて(人'▽`)ありがとう
よかったらリンクさせてください♪
またPT御一緒したときはよろしくです!
  • posted by しーにゃん 
  • URL 
  • 2010.12/01 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>しーちゃんさん 

こちらこそ、ブログに足を運んでいただきありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ぜひこちらも、リンクさせて頂きたいです(ノ∀≦*)ノ゛

チキンな椿ですが、どこかでお会いしましたら、
またお願いします(*´∀`*)
  • posted by o星椿o 
  • URL 
  • 2010.12/02 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
