Entries



お久更新(ノ∀≦*)ノ゛


(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪ 1週間ぶりの更新です(`・ω・´)

更新まだ?と言う声から((←
タルの臨時メンテってのも、幸運にも重なって
ようやくの更新です(´ω`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さてさて、前回までは
イリさんが48レベルになってのお話をしてましたが…

今回は、52レベになりましたっ!のお話です(ノ∀≦*)ノ゛






先週にあった、終日経験値2倍3倍週間!!
疲労消化に飽きてきていた中でしたが、周りのお友達が
レベ上げ行こうと誘ってくれたりで、なんとか経験値稼げました(ノ∀≦*)ノ゛

3倍が終わり、普通に戻ってしまった後は
もちろん、やる気は激減でしたよねっ(´・ω・`)


それでも、52レベの武器を売ってくれたり
一般クエ消化に付き合ってもらったりで、ようやく52にヽ(*´∀`)ノ

持つべきものは、やっぱいお友達ですね(*´∀`*)
感謝感謝o(*^▽^*)o~♪


53レベルは、ストーム取得に、スタブMAXにと
物理型イリとしては、楽しみなレベルなので、がんばれそう( *^艸^)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近、ストーリーをこまめにやるようになった椿ですが
この間あった、珍?事件を(´ω`)


ストーリーの時のメンバーが、イリ・ルコ・ピンコ ロト・ナギ
で設定してるのですが…

ルコが裏切った!?
釣られる人たち
矢印の先にご注目…
ルコが出した変わり身が…orz


どうやら、敵雑魚維持のまま、演出を挟む時
演出中は、敵は味方扱いとなり、仲間が攻撃受けないようになるらしく
演出が終わると、また敵扱いに戻るみたいで…

その影響を、変わり身までもが受けてしまい
演出以降に、変わり身を出すと、敵扱いになるらしい…(ノ_・、)


そんな事は、露知らず、釣られまくる味方w
そして、変わり身出し続けるルコwww

どうにかならんのかね(´・ω・`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

52レベルになった事で、
ソーマくんのかっこいい活躍シーンが、やっと見れました(ノ∀≦*)ノ゛
あはは、だけじゃなかったんだねっ(´ω`)


さてさて、今回はこの辺で!!
本日のベストショットにて、ヾ(*'-'*)マタネー♪
仲良しイリシア?

Comment

 

52…だとぉ(・_・;)
追い付かれそうで若干焦ってますw

遂に海賊の時代デスネ!
アイスバードロップを祈ってます(・∀・)
By雫
  • posted by エ 
  • URL 
  • 2010.12/04 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ソーマもやっと出番が少しですが出ましたねwソーマ使いとしてはうれしい演出w
52おめです!!
  • posted by 鬼神セルベリア 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

52おめでとうw
SS撮らせて上げられなくてごめんなさいorz

  • posted by けも 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事お返事ヽ(*´∀`)ノ 

>>しずくん
レベルが追いついたとしても
しずくんの廃人化しつつある装備には追いつけません(ノ∀≦*)ノ゛

>>セルベリアさん
ありがとo(*^▽^*)o~♪
ソマきゅんの今後の活躍も楽しみだ(*´∀`*)

>>けーちゃん
初コメありがと!!
SSは、53レベの時にリベンジするからキニシナイ(`・ω・´)
いっぱいお付き合いしてくれてありがとね(*´∀`*)
  • posted by o星椿o 
  • URL 
  • 2010.12/05 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
