Entries



いつものトリオ♪


こんにちわ~椿です♪


最近、バイトの日にお昼INできたら、お化粧しながらPT探してまつヽ(*´∀`*)ノ
だって、適正PTなかなか見つからないんですもん・・・orz



ようやく、イリさんが33レベにんりました!!
ゼウスでのイリレベをとうとう追い抜いたヾ(*´∀`)ノ


PTだと、レベ上がるの早いわね・・・
ゼウスでソロオンリーとか、何やってたんだろうwあたし
PC上、PT入れない子だったけどさw



さて、今回は、今週火曜にあった出来事を、ぎゅぎゅっと書いてみま~す(・∀・)ノ









井戸端会議
☆井戸端会議☆

この日、シオンとアルさんと椿3人が揃って
なんとなくロトルアに集合ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


どっか行く~?的な感じにもなりつつ、しかし時間は21時目前!!

結局、このままでタルちゃんねる聞くことに(´▽`*)



ちゃんねる会議
☆タルちゃんねると嘘つきサン☆

SSは、鳥海サンの『ネトゲ得意ですか?』『苦手です』
辺りのやり取り聞いてた、あたしたちの会話w


アルサン、ウソハダメダヨ
ゲーム全般上手すぎですからヾ(`ε´)ノ

この後、3人広場に移動して
『収録かよっ』ってなったのはお察し(((



エターナルでチキン!!
エターナルでもチキン野郎♪

タルちゃんねる聞き終わったあたし達は
一緒にチャレンジに行く事に♪


アルさん希望の天空に行った後
なぜか、エターナルダンジョンに行くことに( ̄□ ̄;)!!



開始早々、椿はチキン♫ ♪~(`∀´●)
食らったら致命傷だし、攻撃ミスばっかりだしww
隠れる事しかできましぇん(ノ∀≦*)ノ゛


この後、3人一緒にご臨終したのは言うまでもないか♪


武器なしシオン
 次回、みんなで一緒できるのはいつだろうねぇ~
 その時が楽しみだよ( *^艸^)

 最後に武器なしシオンでした♪((
 (数十分後には、武器入手してたけどΣ)

Comment

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
