Entries



バトルバトルo(*^▽^*)o~♪


(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪椿ですっ



前回言っていたネタのSSが、編集終わりました~ヽ(*´∀`)ノ
てことで、更新ですo(*^▽^*)o~♪


今回のネタは、タイトル通り、『バトル』です(`・ω・´)









古いネタかよっとか思わないでね(((


1月19日に行われた
レディース or ジェントルマン?「スペシャルコロシアムNight」イベント
に参加した時のお話です(*´∀`*)




椿は、イリシアorピンコのコロシアムに参加(`・ω・´)

もちろんイリシアで(ノ∀≦*)ノ゛



☆スペシャルコロシアムNight☆
コロシアムイベントヽ(*´∀`)ノ

編集に手間がかかったSSですorz

まず…ギルド名まで隠せなかった事、スミマセンデシタorz


隠すとやたら汚くなりそうだったので((




SS撮った時は、イベント開始直後だったので、まだ人は少なめだけど
最終的には、5,6連合できてたのかな?




バトル(`・ω・´)ダー
いざ出陣(`・ω・´)

椿が参加した連合は、イリシアオンリー連合(`・ω・´)



初陣は、イリシア・ピンコ混合軍でした(ノ∀≦*)ノ゛

勝ったり負けたり、いい勝負(`・ω・´)


もちろん椿は、死にまくり(ノ∀≦*)ノ゛←





お次の相手は、ピンコオンリー連合(;´Д`)


ボッコボコにされたよ(´p`)

ピンコ怖いです…orz





最後には、連合を分断させて
イリ4vsイリ4(`・ω・´)


なかなか駆け引き的な要素が強くて、夢中になった(*・ω・)(・ω・*)ネーw





イベント時間は1時間でしたが、あっという間な感じ(ノ∀≦*)ノ゛


またこんなイベントがあると楽しいね(*´∀`*)





初3ショットo(*^▽^*)o~♪
初のギルメンとSS( *^艸^)

このイベントにギルメンも参加してて(*´∀`*)

記念に1枚SS撮影o(*^▽^*)o~♪



2人とも、椿のブログSSデビューおめでと(`・ω・´)←





本日最後のSSは…


イベ進行をしてくれた、GMチェルさんとの2ショット隠し撮り((
チェルさんと…( *^艸^)


チェルさんがイベ進行にいる時…
去るその時まで参加してたら、『チェルブースト』が見れるかも(*・ω・)(・ω・*)ネー


ヾ(*'-'*)マタネー♪

Comment

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
