Entries



あらあらまぁまぁ


どうもどうも|・ω・)ノ椿だよ(はぁと ←(´ω`)


皆様、タルタロスにはログインなさってるのでしょうか(´ω`)?


椿はねっ


ひっかかったよっ



ゲームガードエラー




う~~~ん…(。-`ω´-)

アンインスト&再インストしてもダメ

ファイアーフォールの設定ファイルいじってもダメ



椿の頭脳じゃ、もうどうにもできましぇ~~ん(;´Д`)



って事で、運営サマに、エラーファイルやらPC環境やら報告して
お返事来るのを待つという、丸投げ作戦に出ましたヽ(*´∀`)ノキャホーイ(←



しかし…スタンプラリーを押せずに、結構ショック受けてたり…

ひそかに、パーフェクト狙ってたんだよ(´・ω・`)



んな訳で、ギルメンさん&あたしのフレの皆様

前からそんなINしてる訳じゃないけど

対策出るまで、IN出来ないっぽいでぇ~す(ノ∀≦*)ノ゛アハハ



さて…暇な時間をどう潰すか考えようかな(´ω`)


ヾ(*'-'*)マタネー♪

Comment

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
