Entries



不思議の国からやってきたぁ♪



|・ω・)ノどぉも、不思議の国の椿です♪(←


今回は、書こうと思っていた内容を少しというか
結構、変更してお送り致します(はぁと←


予定していた内容は、次回にでもっ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



20日のタルデー

1日フリーだった椿は、昼の部・夜の部共に消化へれっつGO!



ドロップも1.5倍なわけで、貯まるんです。


コンテストチケット



交換がめんどくさくて1日放置してたのですが…

こんな事になりました(´・ω・`)





(ノ∀≦*)ノ゛



 やっちまいました


 唯一、良OPが出ていないウサギさん
 4つ作り(`・ω・´)



 4つもつくりゃ~いいOP出るだろ!

 しかし、運なさすぎ椿さん
 そんな考え甘かったorz




ワン・ツー

ワン・ツー



スリー♪ 締めのフォオオオ!!

スリー♪ついでにフォー


見事に出ませんね(ノ∀≦*)ノ゛


さすがの椿もココロが折れたよ(ノ_・、)





しかし、良OPコンプしたい(>ω<*)欲しいんだ!!




メンテ前のなけなしの1個です(`・ω・´)


ゆずに端数チケ貰ったんだ!


これで出なきゃ、手持ちの他コンテストアバ売ってやる!←



ヽ(*´∀`)ノ





 でたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ


 満足(*´∀`*)アハッ



 特に使うわけでもなく、ただただ
 達成感を味わいたかっただけなのです(`・ω・´)←


 しばらくは、サブ達につけてて貰いましょう(*´∀`*)♪




今日もお仕事がんばりましょうかね

今回はこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪

Comment

NoTitle 

おおー!4・4出たんだー!
最後の悪あがきが上手くいってよかった!!

私のイメージだとやっぱり人からもらったものには何か運がついてる気がするなぁ
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2011.06/27 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
