Entries

スポンサーサイト


祝!!久々レベUPヽ(*´∀`)ノ



|・ω・)ちゃぉっ☆

また久しぶり?な椿でふ(´ω`)もふもふっ


いや、でもがんばって更新に踏み切ったと思うんだっ!ウン


TOXを入手した為、ここ1週間ほど、全く疲労消化してまてん(*´∀`*)
しゅみません(´;ω;`)




それでも、63レベになったイリさんです(`・ω・´)(1週間前にw

その時のお友達ネタでもo(*^▽^*)o~♪






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




夜中につかまる友達…


この2人ですよねっ(ノ∀≦*)ノ゛


夜中チーム(*´∀`*)


あたし、友達少ないのかな…orz


疲労消化に付き合って貰って、目指せ63レベルですっ(`・ω・´)




でもね、なんでだろう(´・ω・`)

この2人といると、いじめられっ子フラグが立ってしまうの(´⌒`。)グスン



あたしがボイチャをすれば、『それはどうでしょう』って返って来るんですね。



そんな椿が必死に味方を探していると…


う”・・・(´;ω;`)


う”ぅ”・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


(´・ω・`)…


[壁]ω;) イイモンイイモン・・・




行って来るもんヾ(`ε´)ノムカーッ(←




ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!



スキルマスターはね…

とってもイケメソだったんだからねっ><


あたしの傷ついた心を癒してkr(`・ω・)⊂彡☆))Д´) パーン




いじめられながら(?)も、63レベになった椿さんo(*^▽^*)o~♪
さっそくシナリオを進めましたよぉヽ(*´∀`)ノ



ところがどっこい!!


チャプターが始まった時にある、本でのストーリー部分が…
表示されないだとっ!?



バグ・・・ですか?


↑これの文章が、全く表示されない!!

NEXTを押しても、本の絵が切り替わるだけ…


みんなもこんな状況だったのかな(´・ω・`)?
それとも…あたしだけ…(´;ω;`)?


ちゃんと読みたかったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。





あ、ちゃんと彼女に会ってきましたよo(*^▽^*)o~♪


アンジェリナアアアアアア><

アンジェリナかわゆいよぉぉ(ノ∀≦*)ノ゛

あたしのお嫁さんになってくds( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



64レベまでまだまだな椿ですが
TOXをクリアできたら、ちゃんと疲労消化に行きます(´・ω・`)


本日おまけSSはこれっ


[壁]ω;) イジイジ・・・


やっぱりサクラ色同盟には近づけない椿なのでした(´・ω・`)

Comment

☆コメント書き書き☆

椿にだけ公開♪ | 非公開コメント投稿OK♪

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
