Entries



不思議の国からやってきたぁ♪



|・ω・)ノどぉも、不思議の国の椿です♪(←


今回は、書こうと思っていた内容を少しというか
結構、変更してお送り致します(はぁと←


予定していた内容は、次回にでもっ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



20日のタルデー

1日フリーだった椿は、昼の部・夜の部共に消化へれっつGO!



ドロップも1.5倍なわけで、貯まるんです。


コンテストチケット



交換がめんどくさくて1日放置してたのですが…

こんな事になりました(´・ω・`)

*CommentList

ぐるぐるぐるぐるヽ(*´∀`)ノ


(*ゝω・*)ノ゛椿ですよ~♪

すっかり、週1でのブログ更新になってしまいました(´ω`)



記事の更新そっちのけで
今週は、ブログのデザイン変更に夢中でした(ノ∀≦*)ノ゛


タイトル画像は、我ながら力作だと思う…!!



まだ、満足いってなくて…
サイドにもうちょっとつけたしていこうかなぁ…

サイド(プラグイン)に関しては、手探り状態だから
めちゃめちゃ時間かかるけど、少しずつ完成させていくよぉぉぉ(`・ω・´)



今回は、ピンコさんが55レベになった記念記事ですよっと(*´∀`*)

*CommentList

アニマルヽ(*´∀`)ノ♪


(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪

何気に疲労消化がんばっちゃってる椿です(*´∀`*)


しかし、1日で全キャラの疲労消化なんて、無理だね(´・ω・`)
4キャラ目くらいで飽きるねっ




先日から始まったイベント2種を堪能してきましたo(*^▽^*)o~♪



ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

当ブログバナー



ご自由にお持ちください♪

右サイドメニュー

タル時計♪

タルタロスPV

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Fcカウンター

ご訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

BGM♪

タル関連BGM流れます♪ 音量にご注意くださいっ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
